日本でもおなじみのあの店をバンコクで発見!!

バンコクのすき家

バンコクのすき家

 

えー。
すき家です。

エカマイの駅ビルにあった。

バンコクのトンロー、エカマイエリアには、日本食関係の店がいくらでもあるのだが、
チェーン店はなかなか無い。

そんな中、すき家さんは頑張っている模様。

日本でも私のお気に入り、ネギ牛丼をオーダーしてみた。
店内もわりとキレイで普通。
店員は全員タイ人。
客も全員タイ人。

あまり牛肉を食べないタイ人だけど、牛丼は好きなのかもしれない。
でもスプーンで食べる。

味は…

普通!!
びっくりした!!
わりと再現性が高い、日本の味と変わんない。

値段は、日本よりちょっと安いかな?くらい。
現地の人からしたら割高なランチだろう。

バンコクのすき家のラーメン

なんと、ラーメンまでwww

日本のラーメンよりだいぶ安いが、量は少なめ。

日本にはない幻のすき家メニューを食べたい人は、ぜひバンコクへ!

ちなみにこのビル、日本をテーマにしているらしくて、
日本の食べ物やとか雑貨屋ばかりあった。

なんと、有名メイドカフェの「めいどりーみん」までwww

めいどりーみん

(写真は日本のお店)

ちらっと見たら、メイドさんは全員タイ人!!

タイ人のメイドさんと一緒に萌え萌えキュンしたい人は今すぐバンコクへGO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。