ベトナム航空の機内食はわりとイイ!

ベトナム航空機内食

成田→タイ・バンコクに向かうのに利用したのは、ベトナム航空。

今までもベトナムのホーチミン・シティに行ったことはあって、
ベトナム航空は使ったことあったんですが、
やはりベトナム航空は機内食( ・∀・)イイ!!ですねーーーー

普段機内食は食べない派なんですけど、
ベトナム航空のだけは食べれちゃいますね!

肉にしても魚?にしても、
ベトナムっぽくなくて、洋の東西問わず、世界中の人が受け入れられる味付けになっています。
無難で、かつ、おいしい感じ?

もし、東南アジア行きの飛行機で、
ベトナム航空とそれ以外で迷っているなら、
絶対ベトナム航空を推すくらいの美味しさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。